まんちちぶろぐ
恋と乞い、あと嵐



- : - : - : スポンサードリンク
エロイムエッサイム

DVDは!DVDはまだか!!!!!!!!
デジタルリマスター版きぼんぬ
日曜朝6時に起きてみてたよ(´;ω;`)
ひゃくめかわいいよひゃくめ

アニメ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
雛祭


らき☆すた おひなさま
アニメ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
大柴

ユーはデッドしないわ
私がディフェンスするもの

ルー大柴でエヴァ

こwwwwれwwwはwwwwwwww

なかなか面白いです(^ω^)

アニメ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
神中

前々から気になっていた『かみちゅ!』見始めた
初回がいきなり最終回みたいないいまとまり
起承転結がしっかりしてて、もうこれだけでいいんじゃないかと思った
30分(正確には26分40秒)アニメでこのまとまり感はすごいなぁ

絵は好み ちゃんとハナハルさんの絵に似ている
ちょっと引っかかる感じを受けるのは塗りか
それとも細部まで描き込まれていないからか

だがTVアニメにそこまでのクオリティを求めるのは酷というものです
絵柄とストーリーと声が全部よければ満点で
歌とか色とかは付随する要素ってだけですよね

一橋さん(かみさま)と二宮くんの恋に期待!

アニメ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
OHAYO

昨日はずーっと安静にしてたので
今日は非常に調子が良いです
健康って大事だね・・・





それよりもさっき『赤ずきんチャチャ』のOPみたんだけども
しいねちゃんをみるとドキドキします
放映当時小5、6ぐらいだったなー
あの時はしいねちゃんを本気で好きだったんでしょう・・・(´ω`)
いやーいまだに胸がキュンとなるとはね
当時の思い入れの強さがうかがえます

しいねちゃんと言えばチャチャのことが好きで
でもチャチャは鈍感だから気が付かず
どっちかと言うとリーヤと恋仲になるのが王道的なストーリーだったので
不遇っちゃ不遇な子なのですが
くのいちのお鈴ちゃんというかわいくてまじめなちびっこに好かれてたのよ

だけど私はそれが気に入らなくてねー
お鈴ちゃんは非の打ち所のないかわいい子なんだけども
それが気に入らなかった・・・
だったらチャチャの方がいいよ!って

あとチャチャは元気で頭がたりないドジっこで萌えなんですが
黒ずきんのやっこちゃんと
性悪人魚のマリンちゃんの二人が最萌えだと思います

やっこちゃんは年上好みのハスキーヴォイスで魔法薬作りが得意で
マリンちゃんはリーヤのことが好きな人魚なんだけど
下半身(魚部分)が乾くと人間になって二足歩行可能なの
しかも声が櫻井智だし!萌えないはずがない!
大好きなリーヤにだけデレデレでその他にはツンツンなので
ツンデレとはちょっと違うかも

今マリンちゃんの声優さん間違ってないか確認するためにWikiみたら
チャチャの項やたらと充実してて吹いた

赤ずきんチャチャ - Wikipedia
赤ずきんチャチャの登場人物 - Wikipedia

アニメ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
京アニ
img_1561021_34473607_4.JPG
ハルヒとらき☆すたしかみてないが
髪の柔らか感が好き
らき☆すたオープニングなんか最高です


さてねるか
アニメ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
声優さんの顔出しの番組
070922_2024~010001.JPG
おもすれー(^∀^)


アニメ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
エヴァンゲリオン
070921_2208~02.JPG
すぺさるかーど2まいきたこれ!
アニメ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
らき☆すた

らき☆すたアニメ\(^o^)/オワタ
あずまんがの最終回的なさみしさ(´・ω・`)

最後の最後であきら様本編進出おめでとうございました
みのると仲直りしてほしかったけどまぁいいです
あーおもしろかったなー
文化祭の出し物見なくてもわかってたけど
いざ見たらじーんとしてしまいました

終わるのが惜しいって事はいいアニメだったのだね

こなたとかがみとつかさとみゆきは俺の嫁!(`・ω・´)
アニメ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
ふみ〜(´・ω・`)

ひぐらしのなく頃に解
昨日最新話の放送日だったんだねー
昨日の夜は見ないで寝たから今朝いちばんに観たんだけど

以下ネタバレの恐れあり

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
まんちちぶろぐは「ひぐらしのく頃に解」を応援します
続きを読む >>
アニメ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち