まんちちぶろぐ
恋と乞い、あと嵐



- : - : - : スポンサードリンク
パーティドレスに四苦八苦
来春同窓生の結婚式があるのですが
その時にどういうの着ようかなーと思いまして
今のうちから大体こんな感じの、って決めたいのです

今まで2回しか結婚式・披露宴に出席したことがない訳ですが
その2回のお呼ばれメンバーはまったく違ったので
同じドレスワンピで行ったのよ

白い生地のドレスの上に
黒の薄い生地を重ねた
かわいいけどおとなしめのやつ
でも3万円超したの シルクらしくて
靴とバッグも一緒に買って
羽織りは前に仙台で買ったのがあったからそれで

でも良く考えたら黒多いんだよね
しかも下の生地白だし
無難だけど暗い(´・ω・`)

結婚式に黒はよくないらしい
羽織りとかで白を入れればいいみたいですが
そして白は言うまでもなく花嫁さんの色

と言うわけでピンクとか赤とかのドレスを新しく買いたいのだ
肩、背中もろだしは品がないので控えるか
または羽織を決して脱がないようにすればありか

それかもういっそ露出少ない柄物のちょい高いワンピにしたらいいかな
でもそれだといつもの格好と服の値段しか変わらないから
ドレスアップ感が出ないかな

うーん うーん
まだ半年くらいあるけど・・・
髪もどうしよう
ホテルに美容室あるのかな
どのくらい前に予約したらいいべか
ググったら2週間前とか書いてあったけども
ウチの田舎じゃなく都会だからなぁ

あ、ヨコハマならちゃんとしたチャイナドレスもありか!?
冒険しすぎか?ただの私の趣味(=コスプレ)になっちゃうか

美容室は招待状着たら花嫁に相談しよう・・・
ドレスもいいの見つかるかなー
あっちで買ったほうがいいのかな
そんな時間あるかな

ああー

かわいいと思ったけど売り切れてたやつら↓



コスプレ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
愛され○○

愛されヘアとかモテメイクとか嫌い
貪欲すぎてやだ
男の為にめかすのかよ
雑誌テレビの劣化コピーな服装でよくお外歩けるな

服の説明聞いたり読んだりするときに
この秋(秋は春・夏・冬に適宜変更)マスト!とかあるとイラっとする
そんな事聞いてないんだよ!と
服自体のオススメポイントを教えてくれよ!と
本当にかわいかったり気に入ったものは
そのシーズン過ぎても使うから時期限定でおすすめされても
マストとか言われても

それから勝手に作ったっぽいお洒落用語もいやです
何が「お目立ちな柄」だよ かわいくねーよ
「姉カワイイ」とか言ってる人が年取って「艶女」とか言い出すんだ

100歩譲って文字では書いてもいいけども
口には出さないで欲しい
ネット用語と同じ感じです

なんでもかんでもレギンスと合わせて〜ってバカの一つ覚えか
確かにレギンス重宝するけども
みんなが「流行ってるから」って使い始める頃には
お洒落な人は次の着こなしを探してるだろうと思われますよ


と自分のお洒落に自信のない私が申しております

コスプレ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
世界一うれしくない 裸エプロン


これはうれしくない(・ω・;)(;・ω・)
裸エプロンて腰冷やしそうでちょっとねー(´・ω・`)
二次のを見るのは好きです(^ω^)ゞ

kwsk
  ↓
http://www.akibablog.net/archives/2007/09/hadaepu-070902.html
コスプレ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
欲しい衣装


コレ欲しいよー><;
おとなのデパートで売ってたの
買う前にやせなきゃ!
pzのコス程見苦しいものはない
コスプレ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
生きていても意味がない!って書いてある


特に意味はない

これはわたしではありません^^
コスプレ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
おはよう日本 寝巻き編


エヴァの敵スタイルTシャツかわゆし(^ω^)

ブラックが発売されたらしくてちょっと欲しいけど
黒いTシャーツが犯罪級に似合わないのであきらめまんた

よく見たらエヴァ!って感じのブツが欲しい
アスカの「あんたバカァ?」Tも欲しいけど
モロなのです(´・ω・`)いや、アスカさまかわいいけどね

コスプレ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
そのうちねーって言ってたブツ

高校の制服きたやつ
かなりだらしなーく着たver.ですけど

続きを読む >>
コスプレ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
どうも(^ω^)ゞ不思議の国からきました

続きを読む で不思議の国のあの人コス
続きを読む >>
コスプレ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
どうも、涼宮みゃんちです

続きを読むでコスプレ画像
続きを読む >>
コスプレ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち