まんちちぶろぐ
恋と乞い、あと嵐



- : - : - : スポンサードリンク
ゾンビ島さえなければ・・・・

今のmixiのコミュニティ一覧(9/536)


ゾンビ島さえなければエヴァづくしだったのに・・・
青葉シゲル、日向マコト、伊吹マヤが揃ったの初めてだー

ゾンビ島
ミクシィ : comments(1) : trackbacks(0) : みゃんち
かわいそうな子



死にたくない。生きたくない。(1916)
死にたい、でも生きたい。(6041)

括弧内はコミュ参加人数
生きたい人のほうが多いんだね
わたしはどっちも思うから両方のコミュに入ってます

アスカ様のコミュが2コ
生きたくない1コ
生きたい1コ
好きなもの4コ
出会い厨しね1コ

mixiの参加コミュ一覧は
毎回ランダムに9つのコミュが表示されるんだけど
いつもうまいこと私をあらわす組み合わせになってすげい


ミクシィ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
ミクシィが気持ち悪い理由
やっと分かったよ!ミクシィが”気持ち悪い”理由!!-べにぢょのらぶこーるさん
http://d.hatena.ne.jp/lovecall/20070725/p1

おぉー!なんか説得力ある希ガス
あ、でもめんどくさい所も全部まるっと好きだよniko
ミクシィ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
夏と花火
澪さんからいただきました



夏バトン

1.夏になると聴きたくなる曲は?
TMRのカラダが♪夏になっる♪のやつ

2.夏と聞いて思い出す人は?
飯島直子
ラーメン屋に貼ってあるビールのポスターのイメージ

3.夏になると食べたいものは?
かき氷とババヘラ

4.夏と聞いて思い出すことは?
海と花火とお祭り
日焼けと日焼け止めのベタつきと汗で落ちる化粧

5.突然ですがスイカとメロンどっち派ですか?
スイカに決まっておろうが

6.今年の夏は海に何回行きたいですか?
1回は行きたい
そう言って去年は行かなかったわ

7.水着買う予定はありますか?もしくは買いましたか?
興味ないね
高いじゃん!最低でも13,000円はするじゃん!

8.冬と夏、どっちが好き?

おしゃれが楽しい

9.夏を過ごしたい場所は?
田舎の日本家屋で
つまりは自宅ってことです
縁側サイコー\(^O^)/

10.バトンを回す人をどうぞ!
お自由にどうぞ


続きを読む >>
ミクシィ : comments(1) : trackbacks(0) : みゃんち
バトンもらったのでやる
マイミクのじゅんこちゃんにもらいました
タイトル不明バトン

Q1⇒身長は?
159〜160

Q2⇒髪型・色は?
胸までのストレート・黒髪

Q3⇒輪郭の形は?
しにたくなるくらいまんまる

Q4⇒足のサイズは?
23.5〜24

Q5⇒自分の好きな体の一部は?
二の腕ぷにぷにだから

Q6⇒嫌いな体の一部は?
乳首が小さいのが気になる
乳輪は普通なのに

Q7⇒ここだけは譲れない!異性の好きな体の一部は?
耳!耳が気に入らないとダメです

Q8⇒誰かと一日だけ体を交換!誰とする?
男の子になって男女の身体の違いを検証する

Q9⇒透明人間になったら何をする?
スカートめくりとか・・・
タクシー無賃乗車とか・・・

Q10⇒度胸はあるほう?
ないけどいざと言う時や追い込まれた時は暴発する

Q11⇒細かいことが気になる?
自分ちの中なら気にならない

Q12⇒憧れる同性のタイプは?
何かを極めてるひと

Q13⇒きゅんとする瞬間は?
自分だけに向けて笑いかけられたとき

Q14⇒人の話は聞く方?しゃべる方?
聞くほうが好き
相槌係

Q15⇒自分はわがまま?
ああそうだよ

Q16⇒こんなマイミクは受け付けられない!
今以上増やす気はない

Q17⇒最近思うことは?
やせたいなー


もういっこあります
続きを読む >>
ミクシィ : comments(1) : trackbacks(0) : みゃんち
18歳未満閲覧禁止バトンヌ

mixiでかっぱらってきました
その名も変態バトン
まぁ私は全然変態じゃないんですけど(^ω^)ゞ


変態バトン
●貴方は変態ですか?
いえいえそんな^^
続きを読む >>
ミクシィ : comments(1) : trackbacks(0) : みゃんち
えふたんから勝手にもらったバトンヌ
[無駄に色々聞くバトン]

●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
どんとこい(^ω^)b

●お名前と年齢は?

名前:みゃんち
年齢:???
装備:Eぬののふく Eくだものナイフ Eスライム(っぽい)ピアス
特技:なめまわし ふしぎなおどり

●今何してますか?

ぱそこん

続きを読む >>
ミクシィ : comments(1) : trackbacks(0) : みゃんち
ツンデレ純情エロ童貞

続きを読む >>
ミクシィ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
今日はもう死にたい


続きを読む >>
ミクシィ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
昔を思い出して死にたくなる




続きを読む >>
ミクシィ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち