まんちちぶろぐ
恋と乞い、あと嵐



- : - : - : スポンサードリンク
懐古主義


『雪、無音、窓辺にて。』の後ろでドラクエ戦闘効果音が鳴りまくっておる

YMCK的なのってなんで耳に気持ち良いんだろうね?
FCうちになかったのになつかしいきもちになる

ゲーム : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
でっていう

うまかったから紹介

安価ででっていうアイランド絵描く - ネタなべ。



ゲーム : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
任天堂でぃーえす
弟が一昨日新品のDS Lite(グロスシルバー)と
中古のドラゴンクエストモンスターズジョーカーを買ってきてた

DQMJには前の人のLv20くらいのセーブデータが残っていて
私はそれに興味津々だったんだけど弟は華麗にスルー
「ジョーカー」って言うなんのひねりもない名前でニューゲームはじめよった
そしてその弟はたった今仙台に帰りよった

あぁー気になるなぁ 前の人のデータ
Lv20で売ったって事はあきっぽい人か子供かな?かな?
モンスターにどんなニックネームつけてたか見てせせら笑いたかったぜ

中古のRPGツクールに残ってる中途半端なRPGもやりたいwww
DPZでそんな記事があったけど
たしか本当に中途半端なのしか入ってなくて盛り上がりに欠けていた

弟みてたらDSほしくなっちゃったよ(´・ω・`)
モンスターズジョーカーやりたい
そんで弟と対戦したい
病的なまでにやりこみまくってフルボッコにしてやりたい



関連リンク:DPZ‐眠れるツクール作品を探せ
http://portal.nifty.com/2007/01/17/c/
ゲーム : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
ネ申曲

FF9はダメダメ言われてるけど
良ゲーだと私は思うんです
むしろビビゲーです
ガーネットの髪切った後のかわいさは異常
エーコ使ってたけどな!
私のパーティはジタン、ビビ、エーコ、クイナだった気がする

ゲーム : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
変な名前‐今日の収穫



前の記事は昨日の今日は普通の名前ばっかりでした
このひとはクーデルカとかユリアンとかの中にひとりだけ居たので面白かった
うすた京介っぽい
ゲーム : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
ディスガイアで変な名前収集
続きを読む >>
ゲーム : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
魔界戦記ディスガイア




やりこみゲー
昨日セーブするときに
「メモリーカードを抜き差ししないでください」の画面で
コンセント抜いちゃってセーブ壊れてたwwww

今やり直ししてますが
初プレイ時よくわからず無駄にキャラ作っちゃったり
レベル上げ効率悪かったりだったので
逆にサクサク進んでます

え?泣いてないよ^^
セーブ消えたくらいで泣かないよ^^

画像はへんな名前の敵
ちゃんとした名前が圧倒的に多いのだが
たまに変なのが出ます

上から「ぞうきん」「毎度!」「れいぞうこ」
あと「録画ボタン」とか「虫さされ」って言うひとも良く出てきます
ぞうきんは今日初遭遇
その発想はなかったわ・・・

自分でつくるキャラは西尾維新さんの小説の人物から貰ってます
(´∀`)<僕の水魔法使いは、りすかちゃん!


ゲーム : comments(0) : trackbacks(1) : みゃんち
昨日購入したもの
070809_2156~01.JPG
ドラッグオンドラグーン
魔界戦記ディスガイア
真三國無双3

三國無双3は弟にあげました

ゲーム : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
鬱ゲーしたい

鬱 に な っ た ゲ ー ム
http://www.kajisoku.com/archives/eid1589.html

ドラッグオンドラグーンと
魔界戦記デスガイアをやってみたいと思います(^ω^)ゞ

ゲーム : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
幻水
070805_2354~01.JPG

強くなるように もょもと って名前でプレイしてます
ゲーム : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち