まんちちぶろぐ
恋と乞い、あと嵐



- : - : - : スポンサードリンク
これを見て笑いが止まらないわたしですが特に病んではいません


いやー本当になんの為に作ったんだろうねこのメカwwwww
ドウガ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
聖夜中止報告
クリスマス中止のお知らせ(ザイーガ)

ドウガ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
これすげぇー

才能に嫉妬
いっこずつノーカットで録ってこんなにきっちり合うものなの?
編集してるの?
編集してても神業と言わざるを得ないですが
おもしろかったー

------------------------

説明不足すぎたので追記
1人の馬のマスクをかぶった(多分)男性が
ギター、ベース、キーボード、鍵盤ハーモニカなどを
1カット8分×6本分演奏してひとりセッションをしている動画です
情熱大陸から始まってアニメソングや懐メロをメドレーで演奏するんだけど
いろんな楽器をひとりでやってるのに全部うまいのよ
馬マスクずっとかぶってたらあせもになりそう・・・




ところで鍵盤ハーモニカって言う?
メロディオン?ピアニカ?

気になったのでwikiたんに訊いてみたら
鍵盤ハーモニカでいいみたい
そのほかはメーカーの商標らしい
例:メロディオン・・・SUZUKI
  ピアニカ・・・YAMAHA

鍵盤ハーモニカ ‐ Wikipedia
ドウガ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
どら☆くえ

その発想はなかったわwwwwww
ハーゴン様は俺の嫁(≡ω≡.)

ドウガ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
腹筋崩壊動画

一緒に嵐のFC入ろうねーって言ってる友達がいるんですが
その人とご飯食べた時にさまぁ〜ず好きなんだけどって話になりまして
え?私も好きなんだけど!まじで!いいよね!
周りにあんまさまぁ〜ず好きって人いなくない?
いないねー?お笑いで誰好きって聞かれて真っ先にさまぁ〜ずは出てこないよねー
でもいいよね!内Pなんで終わったんだろうね
大竹さんいいんだけどw私三村が好きー
そういえばさ、深夜のさまぁ〜ずの番組見てる?
なにそれ知らない!水曜か木曜の深夜にやってるの
なんていうやつ?なんだっけなぁータイトル・・・
さまぁ〜ずさまぁ〜ず?とかそんな感じの
スマスマみたいな感じのw確かそんな感じだったよ
大竹さんと三村がただ喋ってるだけの番組なんだけどね
いいじゃんそれー!みたーい!
こないだ観たときはね、携帯の絵文字に落書きしてたwww
ドコモの顔文字あるじゃん?あれにそばかすみたいの書いて
全部「南原さん」とか言ってナンチャンにしてんのwwww
えぇーwwwwみたいwwww
多分ようつべとかに落ちてるんじゃない?今までの
探してみるよー


みたいな会話したんだけど
その番組がこれです



最初からみたいなーって思って探したら
第1回からみてたわwww
笑って呼吸困難になるのとかこれみてる時くらいですよ
あと弟と姉弟間にしかわからない一発ギャグをひたすら繰り返してる時と

ドウガ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
オーマイキー
070926_0221~01.JPG
ニコニコでみつけたから久し振りにみた

おもしろすぎるwwwwww

DVDの1巻は持ってる




ドウガ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
不謹慎だったりする
でも面白かった


ドウガ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
折り畳み傘を畳むのがスゴイ早い達人

HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!


はっぴぺ通信2 折り畳み傘を畳むのが早い達人
http://hapipe.blog115.fc2.com/blog-entry-145.html

ドウガ : comments(0) : trackbacks(1) : みゃんち
泣けるCM特集


一番最後のCM、テレビでは1回か2回くらいしか見たことないけど大好き(´;ω;`)

動画には含まれてないけど
焼酎の二階堂のCMは毎回ネ申だとおもう

大分むぎ焼酎二階堂 雨宿り篇


大分むぎ焼酎二階堂 父篇
ドウガ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
最近の親は子供にこんなDQNネームを名づけます(学力低下編)

最近の親は子供にこんなDQNネームを名づけます(学力低下編)


自分が賢いとは思わないけどさ
ここまで頭の悪い親がいるのに驚愕しますた
まあおもしろいよ
ドウガ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち