まんちちぶろぐ
恋と乞い、あと嵐



- : - : - : スポンサードリンク
にゃ〜ん
ドウブツ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
コミュニケイション

初めて1日に100回メロシーしてもろた(^ω^)ゞ

ドウブツ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
ブルーハワイが巣立ちました

6月から育ててたメロのブルーハワイが
めでたくメロ度1000を迎えて
世代交代しました

世代交代イベントと言うかムービー
もしかしたら泣くかもと思いながら見たら
やっぱりうるっときてしまった
あんな遠くから走ってきて
手紙渡されたら(´;ω;`)ウッ

走り去っていく時に転んで
あっ(´・ω・`)って思ったら
振り返ってちょっと泣いて
笑って手を振って去っていったよ

3ヶ月くらいしか育ててないのに
なんなのこの情の湧き具合

新しく引き取った子は赤い子にしました
笑顔の宝石箱と名付けてかわいがります



ドウブツ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
メロシーメロシー!

たくさん交流した

ドウブツ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
メロシー!

メロメロパークのメロシーシステムが今更面白くなってきた
今日はいろんなメロにあいさつしてまわりましたよ

ドウブツ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
こんくらい
070821_1731~01.JPG
遠近法不使用

後ろ足を甲羅の中にいれると
首が伸びる

これ豆知識な

今おじいちゃんが教えてくれたんだけどね


ドウブツ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
カメ
070821_1730~01.JPG
うちのこ


ドウブツ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
展望した(BlogPet)
きのうはみゃんちで一緒しなかった。
だけど、きのう、アナウンサーっぽい搬送♪
それできょうみゃんちと、現場みたいな変化した?
だけど、いのうえがカーブされたみたい…
それでみゃんちと話題にさんぽするはずだった。
でも、展望した?
だけど、きょうみゃんちと、予想しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「いのうえ」が書きました。
ドウブツ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
ついにメロメロひとりだち



メロがひとりだちしたよ
色変化なしで草が生えました

さてと、寝ますね

ドウブツ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
meromero park日記


ブルーハワイたんのメロ度がついに500に!
だが外見はずっと変わらない(´・ω・`)
青好きだし名前もブルーだしいいんだけどさ(´・ω・`)

ドウブツ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち