まんちちぶろぐ
恋と乞い、あと嵐



- : - : - : スポンサードリンク
よつばと!7巻
071004_1929~01.JPG
よつばかわいい

ばかわいい

ばかかわいい

よつばのとーちゃんみたいなお父さんがよかった(´・з・)

マンガ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
ハトよめ
070922_1727~01.JPG
〇〇まんた

と言う口調は
中川しようこの真似ではなく
ハトよめの真似です

ポリフェノールってなんだっけ?
ワインに入ってるやつ?


マンガ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
ハトのおよめさん
070922_1725~01.JPG
ハトよめみたいになりたい(^ω^)ムリだけど
マンガ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
私はそれが快感なんだ

安野モヨコの『働きマン』4巻を買った
モヨコまんがはいつでも読めるのが多いけど
働きマンだけは読んだあとズーンとくるから
「さぁ!今から読むぞ!」って深呼吸して助走つけないと読めない


続きを読む >>
マンガ : comments(0) : trackbacks(1) : みゃんち
ぞなぞなぞーん
070714_1421~01001.JPG

さあみんなでかんがえよう!

こたえ↓
続きを読む >>
マンガ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
サナギさん4巻
070707_1235~01.JPG
施川先生新巻買ったよー\(^o^)/

やっぱりサナギさんはおもしろい!
新キャラもいいけど基本の4キャラがよ過ぎる

サナギさん、フユちゃん、タカシくん、サダハルくん
(*^ω^*)

4巻はサナギさんとフユちゃんのけんかごっこ?がかわゆし(^ω^)
ツンデレごっこみたいなものですね
あれは途中で寂しくなるよね

施川先生はなんで女の子同士の感じが分かるんですか><
私は男子中学生の日常会話は想像できません><

寝る前また読もう(`・ω・´)

マンガ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
まんがいろいろ
070707_1237~01.JPG
らき☆すた(1)・(2)
ドージンワーク(3)
4ジゲン

らき☆すた、漫画もいいねー(^ω^)
ぼかぁみWikiさんが好きだなあ


マンガ : comments(0) : trackbacks(3) : みゃんち
ベジータ「今日からこのクラスを受け持つことになったベジータだ」
ベジータ「今日からこのクラスを受け持つことになったベジータだ」
http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50628212.html

バツ



バツ



バツ



フンッ たったの5点か、クズめ


ベジータだいすっき(^ω^)かわゆすすぎる
マンガ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
トニオ料理再現部屋

前述のジョジョのトニオさんの料理を再現してる人がいた

トニオ料理再現部屋
http://www.gdh.fromc.jp/07.jojo/tonio/00.html

プッタネスカ作ろうと思いました(^ω^)

マンガ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち