まんちちぶろぐ
恋と乞い、あと嵐



- : - : - : スポンサードリンク
ゲレゲレさんホント弱いっすねwwwwww

縛りなしのSFC版ドラクエ好廛譽て芦莠其
やはり垢錬咤藤暖任至高かと思う 懐古厨と呼ばれようとそう思う

PS2もDSもそれぞれによいところはあります
みんなちがってみんないい

この動画はコツコツ動画でありしゃくねつ動画であり
特筆すべきはプレイしている方の笑い方が閲覧者の笑いを誘ってやまないところ



ドラクエ : comments(1) : trackbacks(0) : みゃんち
こんごとも ごひいきに

ひさしぶりに ろぐいんしたよ
ちょっと いいなって おもったので おいておくね
どらくえ4が すきなひとは ぜひ!



ドラクエ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
僧侶

ドラクエそーりょ
http://dqso-ryo.com/index.html


JUGEMテーマ:ゲーム


ドラクエ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
ドラクエ風秋田県地図

にちゃんかどっかで拾った

全県で作ればいいのにね!

※画像が大きめ注意!
携帯でみるのには向かないかも


ドラクエ : comments(3) : trackbacks(1) : みゃんち
やまたのおろち
071008_2221~01.JPG
できたー(・ω・)

あとはスカイドラゴンを作ればしんりゅうフラグ!
ドラクエ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
今のところ
071008_2109~01.JPG
こんなかんじ
ドラクエ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
バキじゃなくてバギ

15 :VIP774 :2007/09/27(木) 23:34:24.90 ID:OoXLexp10
右手からバキ…左手からルーラ…

合体魔法バキルーラ!!!!!!!

効果:真空の刃が一度訪れた町や城を切り刻む


新ジャンル「ダメ合体魔法」ですか?(^ω^)
左手はルーラで固定されているようです

右手からバキ…左手からルーラ…‐日刊スレッドガイド
http://guideline.livedoor.biz/archives/50971314.html


関係ないけど私の新しい携帯
「どきゅん」を「DQN」と変換してくれます
auめ・・・なかなかやりおるわい・・・(;・`ω・´)

ドラクエ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
[>しらべる

みゃんちはあしもとをしらべた!



なんと!
ゲームボーイカラーをみつけた!



スイッチがある。
おしてみますか?

[>はい
いいえ

ドラゴンクエストモンスターズだ。
あそんでみますか?


[>はい
いいえ


070928_1930~01.JPG
ドラクエ : comments(0) : trackbacks(1) : みゃんち
DQM テリーのワンダーランド

今日の分のDQ叱終わったから
なんとなくDQMで検索したらあった━━━━!!
しかも初代のwGBのやつあったwww
昨日部屋あさってたら
GBカラーとこのカセット出てきたからやろうかなと思ってた矢先に・・・!
懐かしすぎて泣いたwwwwww



スライム系モンスター縛りでプレイしているようです(^ω^)
ドラクエ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
ドーピングコンソメスープ
070925_2250~01.JPG
とうぞくの良さにやっと気が付いた

MP伸びるし素早いから

魔法職マスターしてから転職するとかなり強い

アイテム結構盗むし

神竜戦に向けてドーピングアイテム狩りしてます

こなた Lv60勇者
かがみ Lv54武闘家
つかさ Lv37盗賊(Lv44僧侶→Lv38魔法使い経験)
みゆき Lv51賢者(Lv20遊び人経験)



ドラクエ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち