まんちちぶろぐ
恋と乞い、あと嵐



- : - : - : スポンサードリンク
今日のハッピー
涪雪の田んぼの真ん中を疾走する犬


涪列をなしてあるく小学生がペンギンのよう


涪Suicaのペンギンがこっちを見ていた


ケイタイ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
ニューヨークガール
100215_1453~01.JPG
昨日、お客様に

「ニューヨークに住んでいた事があるか?」

と訊かれた


なんでもニューヨークには
わたしのような恰好の女性が多いんだそうです


そんなことは初めて言われた

そしてニューヨークどころか海外に5年以上出たことがない
ケイタイ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
ユキビデオみてる
100215_1446~01.JPG
次遊んだ時にもカラオケ行きたい

JAMとYUKIうたいたいよ

ケイタイ : comments(1) : trackbacks(0) : みゃんち
ついに買っちまった
週刊そーなんだ


電車内のため画像も張らずにスレ立てとな状態すみません

歴史編と社会編とあったんだけどもう一個違う奴にした

うへへぇー

早く帰って読みてぇー


あと弟に借りた
三か月余り借りっ放しの
東野圭吾さんの「聖女の救済」を読み始めたら面白すぎて今日読了予定

読み易いね

そして役者の鬱陶しい演技を気にしなくていいから物語を素直に楽しめる
※テレビドラマ「ガリレオ」の原作です 多分


ケイタイ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
メモ:ババヘラスノー秋田雪
メトロポリタンホテル二階レストランさざんか
一人前500円
ケイタイ : comments(1) : trackbacks(0) : みゃんち
今帰りの電車の中です
彼氏くんに送ったメールに返信がこないので
あれ?送信失敗?と不安になったけれど
確かめるのが面倒で
いいやべつにって立ったまま小明ちゃんのアイドル墜落なんとかって言うエッセイ?日記?を読んでいました

そしたら一駅ぶんの時間で読了してしまい手持ちぶさたなのです


弟が貸してくれた本も読みたいんだけどな
ドラクエをクリアしないことにはな
積読も積みゲーもヤバい本数ですよ
プレステ3なんか買わない方がいい気がする
DSとPSPでこれだもん
勇者30なんて発売日に買ったのに、PSPにセットされてるのに一度も起動されずですよ

もりみーの新刊も読んでないし読んでないまま本の腐海に沈んでるからまず採集クエストから・・・というレベルです

汚部屋リーナ卒業したいよ(言うだけ)
ケイタイ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
北海道上陸ぅ
いい天気!

初音ミクの消失って配信済かな?
まあ歌えないけど
最高速の別れの歌部分歌えないけど

あと恋愛タイガーは配信されてないよね
好きなんだけどなあ
超かわいいと思うけど




うへ トンネル乱舞で送信できない
車内でお弁当はいいんだがニラ系はどうか勘弁してください(´;ω;`)
しかもデッキでニコ中DQNが喫煙したっぽくて煙草臭いし!
ルールは守れよ!



あー天気いい(*^ω^*)
ケイタイ : comments(1) : trackbacks(0) : みゃんち
no title
スーパー白鳥95号がトンネル前に急に加速したから
エヴァ側に引き込まれるアスカの気分になったよ
ケイタイ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
1Q84
4356503.PNG
読了したよ
村上春樹さんの1Q84

ヤナーチェクのシンフォニエッタ聴きながら読んだけど
最後の方
曲と文のシンクロ率高過ぎで鳥肌止まらなかった

もう二三回読まないと深いところに触れなそう
もう二三回読めば柔らかいところに触れそう
そんな物語でした


あー春樹さんはいいなやっぱり
初見でわたしはこの物語から愛を見出だしたことをここに記そう

只の愛じゃないよ
掛け替えのない愛
唯一無二で空前絶後の世界でいちばん清らかで美しく強靱な愛だよ

それさえ持っていれば生きて行かれる
一人しかいないわたしと
ここにしかない現実の世界で


もちろん、わたしは青豆や天吾やふかえりではない
わたしはすでに手に入れているわたしの為だけのかわいらしい愛
命をかけてもいいって今ははっきりと言える

わたしにとって
君のそばが王国
覚悟はできてる


ケイタイ : comments(1) : trackbacks(0) : みゃんち
だから私が言いたかったのは!
ナガハマコーヒーに入ってすぐにわたしに全力で微笑みかけてくれた店員さんは若い鳥居みゆきみたいで(顔が)
席についたらお水をサーブしながら「雨すごいですねえ」ってまた満面の笑み

確かにわたしは毎朝この店に来るけど一回か二回しか会ったことないよね?
馴々しくはないけど親しげでドキッとした

別の顔見知り程度の店員さんはわたしが「あっ、お砂糖とミルクは結構です」と言うと「そうでしたよね、すみません」と言ってにっこり照れ笑いする
かわいいからつられて「そうなんです、いつもすみません」ってわたしも笑う

これがホスピタリティなんでしょうけれどもわたくし、男性だったら「フラグ立った!」って思っちゃうよ

男性スタッフもイケメン揃い(ドジっ子紳士、無邪気な男の子、ツンデレくん)だし通っちゃうのも頷ける うんうん


コーヒーが美味しいのと雰囲気と接客がいいのと交通の便がいいからなんですけどね
それってカフェとして最強ってことだよね



あー雨!電車止まるなよ(´・ω・`)
ケイタイ : comments(1) : trackbacks(0) : みゃんち