まんちちぶろぐ
恋と乞い、あと嵐



- : - : - : スポンサードリンク
忘却不可

相葉雅紀くんの舞台
「忘れられない人」についてのニュースをmixiで読んだ

人によってはネタバレと感じるかも知れないので隠します
続きを読む >>
ミーハー : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
透明人間

フカツェリや
中谷美紀の
透明感が羨ましい

妖精なんじゃないか
あの人達


完全透明人間ではないが
林檎おねいさんも
透明な時と
ナマっぽい時があって好きだ
大好きだ

ニコニコ動画で
倉橋ヨエコを初めて見たんだが
何とも綺麗なお姉様で驚いた
にっこり笑いながら
あんな自虐の歌をうたうなんて

自虐の歌といえば
漫画の「自虐の詩」映画化
是非見たい
漫画未読
みつからないんだ

歌うお姉様の話に戻って小島麻由美
こじまゆはぱっと見不美人だが
あの湿っぽい子供声は唯一無二だし
歌う姿みたことないけど間違いなくかわいいと思う

あとEGO-WRAPPIN'のお姉様
名前忘れたけど
深夜の衛星放送でライブ映像みたとき
全然おしゃれな服でも
奇抜なメイクでもなかったのに
唄歌いのオーラの強烈さにやられた
ブラウン管越しなのに
いつか生で聴きたいな
田舎のライブハウスにも来るみたいだし


お姉様と言うより姐様だけど
夏木マリ姐様ご結婚おめでとうなのです
姐様の「9月のマリー」と言う5曲入りアルバム
17、18の頃繰り返し聴きました
「港のマリー」大好き

日本人の湿り気をたっぷり帯びた女性ボーカル大好き


鑑賞するなら透明な
湧き水のような女性が好き
いつまでも少女のようなひと

唄い手さんなら湿り気たっぷり
ブランデーケーキのようなお姉様がすき
ミーハー : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
うのの結婚

また特番wwww
どんだけひっぱるんだよ

芸能人の結婚出産離婚はしばらく使えるネタか

ミーハー : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
しょこたん痴漢にあうの巻

日本のモラルは欠落しているのか - しょこたん☆ぶろぐ

しようこ激怒wwwww
中川翔子さん、3記事にわたってご立腹であります

だが気持ちはよくわかるよー(´・ω・`)
された瞬間は「え?」とか「怖い><」とか思っちゃって
何にも出来ないんだけど
後から思い返してふつふつと怒りが沸いてくるんだよねー
あと気持ち悪さと

痴漢とかレープとか婦女暴行系する男はちんこもげればいいのにね!
心から思うよ
お前のその腕は女の子をいたぶり弄ぶ為にあるのかと
だったらそんな腕もげちまえ
男の人の腕力は好きな女の子を守るためにあるんだよ
ミーハー : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
マンハッタンラブストーリー

マンハッタンラブストーリーのDVDBOXほしい
いつか買う

これで船越好きになったんだもん

ゴチみてると船越ばっかり応援してしまう

マンハッタンラブストーリー公式
ミーハー : comments(2) : trackbacks(0) : みゃんち
ラルク新曲

今はじめてきいた!

みゅーじっくどっとじぇーぴーのCMで

hydeさんおうた上手ー(*^ω^*)
ミーハー : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
ラルラルフォルダのほんっっの一部を開放
参考画像

HONEYの頃


鬼太郎ヘア

↑これとか10年前だよ 10年前でも27、8歳ですよね
この子悪魔的きゃわゆすさは一体・・・><
今日もMステでてるけど髪なんか茶色くしちゃって
めんこいのなんの!おっさんなのに
ちっさいおっさんなのに!


うpったら思いのほか画像が小さかった(・ω・;)(;・ω・)
ミーハー : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
きゃんわいーたー

HONEYの時のhydeさんはガチ
虹〜大仏ーブルーの黒髪のが好きですが(^ω^)ゞ
鬼太郎ヘアいいよいいよー

大仏のPV大好き!kenちゃんがかわいいから!!!!!!!!!!
ヒゲなしkenちゃんのよさを思い出してきました
今日も本屋さんでなんかの雑誌立ち読みして
ヒゲなしkenちゃんに萌えー惚れーしてきた(^ω^)ゞ
だがしかし、見て即興奮(性的な意味で)って言うのはなくなってきた
私もおとなになったってことですね
うごくkenちゃんとなると話は別だがな!

関係ないけど
みすちるのヒゲの人かっこいいすなぁー
ヒゲ分が不足してたから補給できまんた

あ!今hydeさんがガッツだぜ聴いてのってた(*^ω^*)もえー

ミーハー : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
じゃかじゃかーんいえーいえーいえー

Mステ観たよ(^ω^)
あらちー(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)
今日の雅紀くんは青色担当かーかわゆすなー
ただ気になったのはクチp・・・(^×^)なんでもないです

ハピネスはとめないで〜♪のとこのステップがたまんねっすよ
ちょこまかちょこまか
ニノがイケメンでした(^ω^)竹内結子に似てるよね、ニノ
翔くん髪きってさっぱりしたね わかわかしいwww
キャプテンタモさんと話す時のマイクの持ち方が芸能人って感じでした
ほわっとしてるのにかこよすなーキャプテン
松潤は普通にかっこよかったです あんまり見てなかったが><

雅紀くんの最後のキメ顔かわいかったよーハート
かわいく歌って踊ってるのに腕を振り上げるとチラ見えするワキヘアーが(*゚∀゚*)
なんでワキチラに興奮すんのかわかりません><
あー、あらちはいつもワキ汗かいてないなぁ
汗ワキパッドしてるのかなぁ
さすがスーパーアイドル!(゚∀゚)

私ワキフェチなのかなぁ(´・ω・`)
いいけど(´・ω・`)
ミーハー : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
エリカ様の話のはずがアッコ叩きになった日記

mixiにさっきかいたやつ転載します
なぜならあんまり書くことないから
日記書かないとメロ(ブログペット的なやつ)が育たないから

以下転載
続きを読む >>
ミーハー : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち