まんちちぶろぐ
恋と乞い、あと嵐

<< おえっ : main : 懐メロ(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
OHAYO

昨日はずーっと安静にしてたので
今日は非常に調子が良いです
健康って大事だね・・・





それよりもさっき『赤ずきんチャチャ』のOPみたんだけども
しいねちゃんをみるとドキドキします
放映当時小5、6ぐらいだったなー
あの時はしいねちゃんを本気で好きだったんでしょう・・・(´ω`)
いやーいまだに胸がキュンとなるとはね
当時の思い入れの強さがうかがえます

しいねちゃんと言えばチャチャのことが好きで
でもチャチャは鈍感だから気が付かず
どっちかと言うとリーヤと恋仲になるのが王道的なストーリーだったので
不遇っちゃ不遇な子なのですが
くのいちのお鈴ちゃんというかわいくてまじめなちびっこに好かれてたのよ

だけど私はそれが気に入らなくてねー
お鈴ちゃんは非の打ち所のないかわいい子なんだけども
それが気に入らなかった・・・
だったらチャチャの方がいいよ!って

あとチャチャは元気で頭がたりないドジっこで萌えなんですが
黒ずきんのやっこちゃんと
性悪人魚のマリンちゃんの二人が最萌えだと思います

やっこちゃんは年上好みのハスキーヴォイスで魔法薬作りが得意で
マリンちゃんはリーヤのことが好きな人魚なんだけど
下半身(魚部分)が乾くと人間になって二足歩行可能なの
しかも声が櫻井智だし!萌えないはずがない!
大好きなリーヤにだけデレデレでその他にはツンツンなので
ツンデレとはちょっと違うかも

今マリンちゃんの声優さん間違ってないか確認するためにWikiみたら
チャチャの項やたらと充実してて吹いた

赤ずきんチャチャ - Wikipedia
赤ずきんチャチャの登場人物 - Wikipedia

アニメ : comments(0) : trackbacks(0) : みゃんち
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする









トラックバック機能は終了しました。
トラックバック