まんちちぶろぐ
恋と乞い、あと嵐

みゃんち


著者近影

涼宮みゃんち【すずみや・みゃんち】
19X3年12月29日生まれT地方A県出身。
学生時代2年間近隣都市での独り暮らしを経験後
地元が一番だと呟き、帰郷。

愛の嵐の渦中に居なければ気が済まない女。
常に色恋に塗れて生きることをよしとする。
愛欲に溺れなければ生きられぬ恋愛依存体質。

アイドルグループ・嵐の動物担当相葉雅紀を見守ることが
最近の一番の癒しと公言して憚らない。
同時にラルクアンシエルの濃い目のオタクでもある。
その食指はアニメ、漫画、ゲーム等多岐に渡るので手がつけられない。
広く浅く、特にお気に入りな物に関してだけずぶずぶに沈みこむ。

さらに加えて本の虫、服飾オタクの為、部屋は書籍と洋服で足の踏み場がない。
仕事も一応アパレル関係?的な?ファッション関係であることは間違いない。
本当は本を作る人になりたかったんだよ。デザイナーを目指して挫折した人。
挫折を知っているから落ち込んでいる人には優しいつもりでいる。

血液型性格診断が大嫌い。
くだらない先入観に捕らわれることは愚かしく虚しいことです。
それが四半世紀以上生きた人間なら尚更。嘆かわしいことです。

ただ、オカルト、サブカルの話題は好物。
可能性が広がる感が好きです。
オカルトに関して言えばさいきんやっとコトリバコを読みました。
猿夢の方が怖かった。

そんな私の夢は素敵な奥さんになることです。